
[ --/--/-- --:-- ] Pie Chart スポンサー広告 | Pie Chart TB(-) | Pie Chart CM(-)

またまたTOP作成!

kamisokuatHaSe.png
今回は神速ゲーム速報さんに
さくせいしました。
気に入っていただいたら使ってください。
[ 2010/09/16 21:25 ] Pie Chart その他 | Pie Chart TB(0) | Pie Chart CM(3)

テンプレートを作るときのこだわり

kizi.png
今回は個人的な記事ですが、
参考にしたい人は参考にして下さっても
かまいません。
[ 2010/09/16 21:13 ] Pie Chart その他 | Pie Chart TB(0) | Pie Chart CM(0)

TOP画完成!

今回は「いろいろやっちゃうぜ」のXさんに
TOP画を作成しました。
(遅れてすみませんでした)


iroiro.png

こんな感じになりました。
クールにしてくださいと依頼があったのですが
コレでは、派手派手ですね。
すみません。
気に入ってもらえましたら、使っていただくとありがたいです。

(他のブログ様へのTOP画もただいま急速に作成していますので
もうしばらくお待ちください。)

[ 2010/09/12 18:34 ] Pie Chart その他 | Pie Chart TB(0) | Pie Chart CM(2)

発想力をお勉強?!

2010y09m09d_185549289.png
今回はPSYOPと言う
動画サイトを紹介したいと思います。
[ 2010/09/09 19:02 ] Pie Chart NET | Pie Chart TB(0) | Pie Chart CM(0)

デザインかえました

どもども。
久しぶりに登場のHASEです。
8月と9月は試合やら試験やらで
めちゃくちゃ急がしいんです!!
すいませんっす!

話し変わりますがまたまたレイアウト変えました。
今回は、秋と言うことで
俺の中の秋=暖色(?)って
ことで暖色ほぼオンリーってことになりました。
まあ、大幅なパワーアップはしてません。
本気出せばもっとすんげえのできますが、
なかなか私はめんどくさがりで・・・・。
でも、なぜかアートならいけるんで!

最後にTOP画の募集をしてくださった
みなさん。
今、着々と作成を急いでやっているので
もうしばらくお待ちください。
すいません。
ではこのへんで、ノシ
[ 2010/09/07 20:10 ] Pie Chart その他 | Pie Chart TB(0) | Pie Chart CM(0)
プロフィール
propro.png

プロフィール
ようこそWonderfulArt!へ。 このブログでは、GAMEやHTMLなどを
わかりやすく説明していきます!

コメントくれるとうれしいです。

※ブログ崩れていたなら、メールください(もしくは、コメント)※

検索フォーム
アクセス
What the date today?
Other
Skype Me™!ID=okazakishi1
1281273822_twitter_small.pngID=pspgatikaizou
GReeeeN0422@gmail.com
ご相談等ありましたら、こちらのメールボタンを押していただくと自動的にメールフォームが起動いたします。お気軽にどうぞ!


